長いニーソに巻かれたい

主にポケモンのことを書くと言ったな。あれは嘘だ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スマブラforの想い出いろいろ

12月になりましたね。スマブラ界隈は新作発売が秒読みとあって盛り上がりを見せています。僕自身とてもワクワクしています。楽しみですよね。 先日ウメブラFinalも終わり、殆どの人にとってスマブラforというゲームが終わろうとしている頃だと思います。 い…

【オフレポ】ウメブラ32

社畜になりましたギンです。 ウメブラの日だけ休みをこじ開けました。 こんな感じ。名札の絵がかわいい。 ウメブラに向けて社畜ながらメイトやって萎えたりなんとかモチベ戻したり、そんな感じでしたが、本日の組み合わせがこちら。 知り合いばっかじゃねー…

遺言

最近ブログをよく触るようになりました。ギンです。 就職に付き毎朝早起きおじさんです。俺と朝のダイヤは2:8のガン不利。 ついに私の長くて短い学生生活が終わったので、遺言を書いておこうと思います。 というかただの俺の思い出。もはや誰も読まなくてい…

【オフレポ】ウメブラ31

お久しぶりです。誰にも何も言わずにキャラ対メモを少しずつ書き進める以外に全く使われていないブログを更新します。 タイトルの通り、ウメブラ31に参加してきました。 大学生活最後のウメブラなのでなんとか予選を抜けようと、事前に宅オフ行ったり闘龍門…